
--年--月--日 --:--


06/15のツイートまとめ

2010年06月16日 04:45

gen922

そういや今日サッカー日本戦なのか、明日の朝結果だけ見よっと
06-15 00:01

最近仕事辞める時期についてしか考えてないなぁ('A`)
06-15 00:00


ついにWiiコントローラーに触れたぞ

2009年12月07日 00:38

今更ながらWiiコントローラーを振ったり?を初体験してきました≡≡┏( ^o^)┛

以前友人宅でやったのはスマブラだけだったからキューブのコントローラーしか使わなかったんだよな・・・



プレイしたWiiソフト
・はじめてのWii
 おい持ち主に勝てない/(^o^)\ 一人プレイはすぐ飽きそう

・マリオブラザーズ 
 DSの進化版って感じだった。
 3人プレイがお互いの邪魔にしかならないけど、それはそれで面白いw

・マリオカート
 専用コントローラー難しいっす/(^o^)\けど燃える≡≡┏( ^o^)┛

・スマブラ
 相変わらずネ申ゲー


・ぷよぷよ
 数時間やっても飽きない(^ω^)

2009年

2009年01月04日 17:52

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございました

昨年はひデブ、FEZ、緋想天、ドカポン、ボンバーマン、えrgやら色々やりました。
えー大変充実してました。

リアルの方は・・・まぁそれは置いときましょう。

いつも遊んでくださる皆さん、今年も宜しくお願い致します( ´∀`)

目押し

2008年11月03日 12:18

ドカポン3・2・1の赤宝箱の目押しがあつい


緋想天動画はまた次の記事でうpしようかと。

終わり。

凸日記

2008年07月19日 16:40

スカイプをメッセと同じように常時起動してると

たまに面白いことがあります。
さっきもスペインの人からきたんで、今までの出来事をまとめたいと思います。

俺だけじゃないはず??


1.韓国人からコンタクト追加

韓「hello」
幻「hello」
韓「Do you speak English?」
幻「a little」

それで向こうは気を利かせて、日本語変換してきました。

韓「スカイプってどう使うんですか?」
幻:(゜д゜)
幻:「マイクを使ってどうのこうの~」
韓「わかりました やってみます。でもマイクがありません。」
幻「買いましょう」

その後音沙汰ありません。乙。
プロフの顔写真が見れましたが、ノーコメントで


2.中国人からコンタクト追加

韓国人で懲りたんで、対応を変えてみることにしました。

中:「hi.」
幻:「hi.」
中:「Do you speak English?」
幻:「日本語で頼む」
中:「Are you japanese?」
幻:返さず(お前知ってて追加してきたんじゃねーのかよwww)
中:「Will you introduce yourself to me? 」
幻:(゜д゜)

まず対人の基本として、自分のことを名乗らずに
人に自己紹介求めるとか、もう論外だなと思いました。

その後もしつこかったんで 「very busy now」って返して終了させましたw


3.スペイン人からのコンタクト追加(7月19日午後15時頃)

コンタクト追加する前に、プロフィール見てみました。
まぁ晒していいよな?

Estudio japones xk me encanta y kieroir a japon >-<
nihongo wo benkyou shiteimasu, daisuki dakara! nihon ni ikitai >-<

どうやら日本語勉強中で日本行きたいらしいです。
顔写真・年齢もありましたが、可愛らしい感じの22歳女性。

コンタクトだけ追加してきて、その後は何もありません^^;

もうなんだろうな、これ

SAはじめました

2008年03月22日 20:44

たぶん俺これ向いてないw

死にすぎるw

ひデブばっかやってます。

今週と来週の大会は相方決まったんで、おそらく出る。

今週は刹那、来週はチョーク

コントローラーを修理しないとやばい・・・

たぶん最後の大会記事

2008年02月21日 01:02


先週 チョークSR 準優勝( ^ω^)

この前 チョークチョーク 優勝ktkr( ^ω^)

回線が死ぬまでは部活してます( ^ω^)

続きで大会詳細でも~
[ 続きを読む ]

スマブラやってみた

2008年02月13日 00:07

スマブラを昨日友人宅にてやってみたんだ。

てかwii初体験だ!

だが、wiiリモコン触れてない^^;



まぁ面白かったよスマブラ

キューブのコントローラーでやったから、だいたい操作はできました!
過去の持ちキャラ使えばふつーに勝ち越せるしね。
買うほどでもないかなぁって思ったんで、wiiは買わなくていいかな^-^


続きは回線事情とか

[ 続きを読む ]

久々にゲーム買った

2007年12月31日 00:07

今日都内某所の電気店で、Gジェネの新作が1500円ほど値下げされてたので
思わず購入しました。

ガンダム好きなので、ガンダムシリーズオンリーのCROSS DRIVEとかいうの。

Gジェネ系一つもやったことないけど^^;
小中学生の時のスパロボ大戦シリーズ以来かもしれない。

年末年始の引きこもりの暇つぶしいえーい^w^


以下、ひデブ
[ 続きを読む ]

回線速度

2007年11月21日 02:34

回線速度測定結果
下り回線
速度 75.76Mbps (9.470MByte/sec)
測定品質 97.5
上り回線
速度 53.42Mbps (6.677MByte/sec)
測定品質 96.4

↑午前2時半頃測定
ずっとひデブノートでやってるけど、まぁ案外いけるもんですね



