
--年--月--日 --:--


ついついやってしまう

2010年06月04日 23:59

平日の終わりに

一週間の疲れを

ひデブ起動して

ロビーかIRCでガン攻めプレイ

轢きゲー気持ちいいです



ついついやってしまうなやっぱり。

ネ申ゲー

明日は久々に非想天則を起動します、たぶん。

タイガー・ウッズから考える最近の舐めプレイ

2009年11月29日 23:19

最近読んだ本で興味深い記述があったので一部引用
結構深刻なレベルまで落ち込んでるので、記述

舐めたプレイする気ないのに、自然と舐めプレイになるとか/(^o^)\

んで、タイガー・ウッズ考え方を見てみるとこうだ

[ 続きを読む ]

舐めっぷりが酷い

2009年11月24日 22:47

大会動画を後から見直してみたら、思っていた以上に舐めてる/(^o^)\

これは煽られても仕方ないわ・・・

少し反省している(´・ω・`)

[ 続きを読む ]

舐めたろう優勝ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2009年11月23日 16:53

ひデブの話

22:25 (Wiz_) チョーク中身いる?www

とか相方に言われて多くの人から煽られましたが、なんか優勝できてました

「腕が頑張ってた」 「腕が仕事してた」

(;^ω^)あれ・・・チョークは・・・?

鯖チョーク

2009年08月14日 01:19

この前、あっしゅさんと固定した時にさりげなく録画してたんで動画うp

( ゚Д゚)<SR氏ね!
[ 続きを読む ]

自分を追い込む

2009年07月11日 00:29

自分を追い込まないと本来の力が発揮できないタイプ

こんな感じに↓



弾居合vs銃MG

弾が僕です。銃視点ですが、時間と弾をよく見ててください。

12秒で1落ち目
25秒で2落ち目
そっから試合終了まで無傷⊂二二二( ^ω^)二⊃

最初から動ける集中力が欲しいです。切実に。

魔性のゲームや…

2009年06月28日 19:43

深夜2時頃

幻:タイマン!
フカヒレ:フ´∀`)フ
幻:うおおおお

最近タイマンしかしてません。
鮫の人が毎回新技を使ってきて手に負えない\(^O^)/

2時半頃から固定で30分くらい部活

楽に勝てると思ってたら、タイマンの影響で立ち回り忘れてるw

相手強いwww先3落ち余裕でした\(^O^)/

後半から回避性能が上がる

あれ、気づいたら4時…?
固定30分くらい…?\(^O^)/

猛者相手だとつい燃えてしまいますね( ^ω^)
このゲームの魔力やべぇ

部活終了後に相手が磯野さんとクリフさんだということが発覚(゚Д゚)

「強さランダマーですね」って言われたプΔ゚)フ
キャラランダマーとどっちがマシなのか/(゚O゚)\

死体弄り

2009年06月05日 00:04

なんか疲れてる時に撮りたくなって撮ってみた

タイマン部活動画

2009年04月30日 00:02

最近調子悪いなぁ→コントローラーの十字キーがきかない→分解・修理して直った

調子悪いなぁ→タイマンで直った!

フラウさん、キリヤマさん、フカヒレさんとタイマン部活してきました
アイアンに囲まれるのはもう嫌だお(´・ω:;.:...

確実に調子は戻った!

続きにタイマン動画
[ 続きを読む ]

部活動画撮ってみた

2009年03月29日 22:02

部活しながら配信、録画が可能なようです

引退勢ばかりの身内大会やったのでうp

[ 続きを読む ]



