
--年--月--日 --:--


キャラ別考察⑧ ~あぅあぅw夏美~

2008年01月31日 01:50

疲れて眠い → 判断ミスが多くなる → 調子悪い

連携ってなんだろう・・・わかんなくなった件・゜・(ノд`)・゜・。


どう動けばいいかイメージできないとあたふたとして空気になる。

ので、「そのひぐらし」になる。

普段からターミネーター取りにいくくらいでいかないと、動きがおかしくなるm9(^Д^)



続きは、キャラ別考察ラスト~

[ 続きを読む ]

キャラ別考察⑦ ~極道~

2008年01月30日 01:40

■ひデブ

団体戦なるものが最近話題になってますね

相変わらず平日は調子悪いけど、その大会に向けて練習中

チョークもかなり対策取られてきたんで色々と工夫を加えてます。
空中FCSを混ぜ込んでみたり、オギ下手糞なんでやり方変えてみたり。
友情チョークも試してみたり。まぁ多種多様。


■FEZ

マイペースに1日1、2戦の戦争に参加
スキルリセットできたんで、氷皿カレス覚えてやっと前線デビュー^w^
でも調子乗るとすぐデッドするんで、主にやっぱり裏方堀と召喚ナイト



■えrg



話は知ってたけど、しっかり内容は把握してなかったんで
やってみてる。

攻略サイトとか何も見ないでやったら、
初っ端から刹那エンドで吹いたw

中田氏はしちゃダメですね^-^





続きはキャラ別考察。

[ 続きを読む ]

キャラ別考察⑥ ~イリーカレ~

2008年01月28日 23:17

記事つなげるのすらめんどくさいとか物臭すぎるな・・・^^;


昨日久々にガチ部活やってみたけど、やっぱり楽しいですね( ^ω^)

よく部活する人とだと、実力がお互いにわかり合ってて
相方とどう動けばいいかってのを、わざわざ伝えなくてもわかってるのが
2vs2のこのゲームやってて一番気持ちいい時ですね( ^ω^)

作戦:どっちかが無双すればおk^^ 

これ究極の作戦じゃね?


まぁ戦略の話とかするのもまた面白いんですがねw


続きは、入江と知恵~
[ 続きを読む ]

キャラ別考察⑤ ~刑事二人~

2008年01月27日 12:28

大会の試合中に
「ゲージうごけかすが」ってチャット打ってしまった\(^o^)/

やっぱりそれなりに練習って必要ですね^^;


今回の続きは大石と赤坂

[ 続きを読む ]

キャラ別考察④ ~34&トミ~

2008年01月26日 04:35

ラグいんだ・・・どこ入っても、干しても
ラグいんだ・・・


続きに鷹野と富竹
[ 続きを読む ]

キャラ別考察③ ~幼女~

2008年01月25日 00:18

調子の悪さに泣いた

今日は続きに幼女ペア
[ 続きを読む ]

キャラ別考察② ~園崎姉妹~

2008年01月23日 21:55

土曜にIRC大会で調子は上がり目になり

日曜、月曜、火曜、水曜、木曜と徐々に下がっていく。

そして金曜にまた戻る。


調子の上下激しすぎる\(^o^)/



続きはキャラ別考察②~今日は園崎姉妹

[ 続きを読む ]

キャラ別考察① ~K1&レナ~

2008年01月22日 21:06

今日から毎日更新でチョークから見たキャラ別考察をしていきます。

毎日2キャラ更新予定。異論コメント激しく受け付けます^^;


考察内容は以下の3点

1.根拠のないダイヤ?

2.キャラ対策

3.相方キャラとしての相性
  その得点化(10段階評価)と立ち回り方について

あと、私的に組んでみたい人とか書いてみちゃったんですが
試してみてもいいよ?って暖かいトーク待ってます^^;
大会用じゃなく試し固定でもいいんでお願いします(η´ω`)η


以上です。続きから始まります~
[ 続きを読む ]



