
--年--月--日 --:--


緋想天

2009年06月06日 16:50

久々に緋想天の対戦動画うp

胸の大きいキャラ練習しようかなー

15:57 (g_e) 男→ちんこの大きさ、女→胸の大きさを気にする

なんか某chでこんな発言した後の対戦



下段クラッシュ読まれてるなぁと思って、中段クラッシュ成功すると
m9(^Д^)プギャーしたくなるよね

緋色で弄ってみた

2008年11月06日 02:20

咲夜と妖夢 黒ver.

咲夜と妖夢を、緋色使って色変えてみました。
えーそんだけです。

easy卒業しますた

2008年10月24日 02:12

緋想天の話。

easyスレ成績 

50戦30勝20敗 勝率6割

normalスレ逝ってくる≡≡┏( ^o^)┛

緋想天~very easy~

2008年10月19日 22:18

50戦結果

28勝 22敗 勝率56%

easyスレ逝ってくる≡≡┏( ^o^)┛

 

妖夢はじめました

2008年10月19日 13:57

今まで使ってた咲夜より、妖夢のが勝率いい/(^o^)\

まだvery easyスレなんで、normalくらいまでいったら動画まで晒しますね。

緋想天スレデビューしました

2008年10月07日 00:09

#斧であいおーさんと5戦ほどしてから

初めてスレで対戦してきました緋想天

very easyスレでw

しかも負け越した/(^o^)\

最初先2勝して調子こいた結果がこれだよ

おつかレイプ

2008年06月01日 03:46

流行に乗って緋想天やってます。

体験版からやってる人にレイプされ
初心者といい勝負をし
ストーリーモードで飽きる

まぁそんな感じ。

キャラは咲夜を使っております。
一向にうまくなれる気がしませんが、身内にもらったアドバイスを励みにがんばってみます。

フルボッコしてやんよ!
って方からの対戦のお声掛けお待ちしております^^

ひそーてん

2008年05月25日 18:28

買うつもりが一切なかったんですが、
リア友人のマユゲさんより携帯にメールきた。

マユゲさん「緋想天を委託の16時販売で買うけど、いる?」
幻「是非。後で支払います。」

ってことで、東方緋想天入手しましたw

まぁ体験版やってみて全然ハマらなかったわけだけど、
ちょっと練習してみますかね・・・



