
--年--月--日 --:--


日々成長

2008年11月09日 17:14

何回も同じ相手と対戦してますと、自分の成長っぷりがよくわかりますね。

最初フルボッコ レイプ
  ↓
そこそこフルボッコ
  ↓
まぐれでも1本とれるくらいに
  ↓
まぐれで初勝利
  ↓
勝ち星が増えてくる

うん、いい傾向だ
続きに七金さんとあいおーさんとの対戦動画
[ 続きを読む ]

Normalレイプスレ

2008年11月04日 22:31

ノーマルスレでボコられた記念動画うp
今まで緋想天やってた中で一番ピキった^^

明らかにレイパーです。本当にry
挨拶とか皆無だしね。

[ 続きを読む ]

最近は緋想天

2008年11月02日 17:44

最近は#TH-hにお世話になりながら緋想天の時間が多くなってきました
んで、何回か対戦してる七金さんとの対戦をうpします。

今はほとんどスレいってまで対戦はしてないようですが、Hard~Lunaレベルの強敵アリス・・・

何連敗かわからんくらい負けてましたが、ついに初勝利!

妖夢 vs アリス(七金)
最後の断霊剣は、ぶっぱ気味だけど一応狙って撃ちましたw



咲夜 vs アリス(七金)
てかこの2戦しか勝った記憶がないです・・・



続きは永劫(笑)になってしまった動画たち
[ 続きを読む ]

緋想天動画初うp

2008年10月28日 00:05

やっとこさ、緋想天の動画撮れました。
frapsで撮ったらガクガク動画だったんで、アマレココ使ったらすんなり解決しました。
おい俺の貴重な日曜の時間返せ!


さて、Normalスレデビューした1日目に
初めてパチュリーと対戦したので、その時の対戦動画うpしてみました。
弾幕回避に重点置いたら、攻撃するタイミング無くなったΣ(゜д゜)

■1戦目  咲夜 vs パチュリー
 相手のスペカがどんなもので、どう対応すればいいのか覚えるべきっすね。
 最後勝てそうなのに、スペカ狙いすぎたらおわた/(^o^)\




■2戦目 妖夢 vs パチュリー
 射撃勝てないm9(^Д^)
 なので、うおおおおおお≡≡┏( ^o^)┛って走り回りました




■3戦目 咲夜 vs パチュリー
 1戦目のリベンジ!




さて、またNormalスレいってくるか・・・



