
--年--月--日 --:--


配信時の引きの良さは異常

2009年08月22日 04:31

アスカ裏白090822

獣王の盾弾かれる池ポチャ/(^o^)\

次の階で獣王の盾を拾う

絶対俺の裏白はイージーモード( ^ω^)

まただよ(笑)

2009年08月02日 00:00

開幕死んじゃえ\(^o^)/

まただよ(笑)

(g_e) 打開アイテム無くガチろうとする→壁の端へ行こう→眠りガス\(^o^)/

7月30日 本日の死に様

2009年07月31日 01:13

本日の裏白の模様をお伝えいたします。

■1回目
1階 背水の剣を拾う
2階 00:41 (g_e) 2階開幕MHだ/(^o^)\

左に1歩動き、通路入り口へ罠を踏む

00:42 (g_e) 回転盤おわたwwwwwww

死に様1

■悔しいので、2回目
1階 00:45 (g_e) ドラゴンシールドきたあああ
    00:47 (g_e) 1階でドラゴンシールド+鉄扇はやばいwww

その後、00:54 (g_e) 獣王の盾wwwwwww
01:00 (g_e) やべぇこれ うろこの盾まで出た

01:02 (g_e) パワーハウス/(^o^)\

死に様2

裏白低層民

2009年07月26日 02:41

裏白低層階「おかえりなさい^^


アスカ裏白1回目



投げ物→開幕MHのコンボをしのげなかった/(^o^)\

はぁ悔しいのお悔しいのお

裏白低層脱出

2009年07月25日 05:12

23:38 (_100s) よーし一回アスカプレイしてお風呂入ろう

と言って裏白プレイ始めたわけでしたが、終わってみたら午前3時/(^o^)\

現在25階で中断



ここまでのネ申ツモ
・ぶっとびハンマー
・正面戦士の盾
・にぎりへんげの剣
・どうたぬき
・鉄甲の盾
・如意棒
・金の盾
・金の剣
・剛剣マンジカブラ

・回復の剣制作完了

装備が現在
どうたぬき(回に金眠扇幸)
鉄甲の盾(金弟)

明日もまた頑張ろう

裏白低層警備隊

2009年07月22日 08:58

最近裏白を1日3回ペースでプレイしてます

矢の罠が全く出ないぞ\(^O^)/

舐め舐め→ボコられる

ただ、アイテムの引きは相変わらず神ツモ

鉄甲と獣王の盾を同時に引く→投げ物ハウスだ\(^O^)/

あとは食事に困らず餓死が無いこと

矢の罠探すのめんどくさくなってきた(;^ω^)

堀厨

2009年01月11日 17:18

さるき

ひたすら掘る作業おわた

この前の回でペリカンにつるはし投げたらカラス天狗で泣いた

次は裏白だあああ

2009年01月08日 21:23

白蛇打開しました( ´∀`)
番付見直したら5回目で打開!俺たぶん運を使い果たした・・・

白蛇くりああああ

神ツモぱねぇっす^w^
一番きつかったのはデブに石無双された時だった・・・
てか罠チェック→罠踏み余裕でした(゚c_,゚ )
よく生きたもんだわ・・・

初めて?実況配信プレイしましたが面白いっすね。
またやりたいです。ひデブ配信するスペックは無いけどアスカなら・・・!

続きにうp忘れのリーバと星華の大筒SS
[ 続きを読む ]

神ツモきたあああ

2009年01月07日 22:23

年末にリーバ→星華を終えて白蛇やってます

現在56階くらい

引きが神がかっててやばいですw

メイン剣 どうたぬき:金衰天に回扇
サブ剣  どうたぬき:金衰会眠必+回の予定

メイン盾 獣王:金識消山
サブ盾 てっこう:金竜弟弟ト

ちょっとこのままクリアしてくる≡≡┏( ^o^)┛
#チョークにて実況配信してます~

ワナをやりこんだ俺に死角は無かった

2008年12月17日 01:24

ワナのとこはハンマー無双

kakaru-


むかーし昔、携帯のシレンでワナダンジョンの番付ランクインしてたことも
あったんで、余裕でした
正直携帯版のが辛い^^;



