
--年--月--日 --:--


タイ旅行まとめ

2010年12月18日 13:38

■タイ旅行まとめ
今回のタイ旅行記のまとめ

■タイの基本情報

 0日目


■各日の旅行記

 1日目

 2日目

 3日目

 4日目

 5日目

 6日目


■3行で
・コンドーム12個消費
・異文化コミュニケーションは面白い
・飯は合わんが、女は合う、タイの夜遊び最高!

まぁまた夜遊びしに行きたいと思います(^ω^)
次はもうちょっと観光もしたいかなー

■写真一覧

http://www.zorg.com/photo/genmaboroshi/

タイ旅行記6日目

2010年12月17日 13:25

タイ旅行、最終日。
帰るまでが旅行です。

[ 続きを読む ]

タイ旅行記5日目

2010年12月16日 13:23

タイ旅行、最後の滞在日を記述。
さぁて、これで終わる!


[ 続きを読む ]

タイ旅行記4日目

2010年12月13日 13:34

写真付けるのちょっと面倒だな。
というかもう写真日記でもいいんじゃね?とか思ったりな
タイ旅行記4日目


[ 続きを読む ]

タイ旅行記3日目

2010年12月10日 13:14

書き掛けでずっと放置してましたが、全部書き上げてしまおう。
顔文字多用しすぎは自重して、淡々と書き上げてみます。


タイ旅行記3日目

[ 続きを読む ]

タイ旅行記2日目

2010年11月01日 12:06

タイ旅行2日目の話をしようか

ウィークエンドバザール行ったり、
タイ古式マッサージを受けたり
夜遊びして軽くカルチャーショック
だったりな2日目

[ 続きを読む ]

タイ旅行記1日目

2010年10月31日 15:50

気づいたらまた週末になってた・・・

さて、タイ旅行記1日目を綴りたいと思います。

久々にブログ書くもんだから、どういう書き方がいいのかなー?とか
色々考えてたら先に進まない件~( 'ω` )~

実験的に目次つけて書いていくことにします。
※だいぶ長いです(;^ω^)
[ 続きを読む ]

タイ旅行記0日目

2010年10月26日 12:43

タイ旅行に行ってから早1ヶ月経ってからの旅行記です(:^ω^)

何から書こうかなーと色々考えましたが、
まずは今回行った旅行のテーマから紹介したいと思います。

今回の旅行のテーマは、ずばり

夜遊び女遊び風俗  です!

これに尽きるw

続きに簡単なスケジュールと、旅行前にうpしようと思ってた記事を書いておきます。

[ 続きを読む ]

黒部ダムと白川郷へ

2010年07月05日 07:06

7月3日、4日の土日に旅行に行ってきました≡≡┏( ^o^)┛

中国人多すぎ/(^o^)\

久々に行く旅行楽しすぎるぜ・・・

詳細はまた後日(^ω^)ノ

青春18切符の旅その9

2009年09月06日 18:28

仙台から帰りの電車乗ってます≡≡┏( ^o^)┛

天気予報雨だったんだけど、2日間快晴だった

俺はどうやら晴れ男に体質変化したらしい!(キリッ

牛タンと喜久福美味しかったです( ^ω^)



