
--年--月--日 --:--


iPhoneからmixiに登録できない件

2010年07月01日 07:36

友人とmixi垢作ってちょっと遊ぼうって話になったんで
新規垢を作成しようとしたんですよ。

色々情報記入して今って携帯認識が必須条件なんですね・・・

iPhoneから携帯サイトへアクセスできないから\(^o^)/オワタ


色々ググった後に公式見たら
「現状、iPhone は mixiモバイルの対応機種外となり、認証操作をおこなっていただくことができず、新規ご登録いただくこともできませんのでご了承ください。」

\(^o^)/オワタ

今のとこ、新規登録方法はもう1台携帯を用意する(または別の人の携帯借りる)
しか無さそうです・・・。

~( 'ω` )~

iOS4にアップデートした(^ω^)

2010年06月24日 07:00

ら、こうなった↓

iphoneマルチタスキング

↑マルチタスキング機能
下にあるアプリが現在起動中のもので、切り替えが出来る。
PCのタスクマネージャーみたいなもんか


iphoneホーム1

↑ホーム画面に背景が出るようになりました\(^o^)/
いいアップデート
これでもう脱獄する必要もないな・・・



iphoneフォルダ

↑フォルダ作成機能がつきました
とりあえず10個のフォルダの作って、ページ数を2つだけにしました
整理整頓されて快適です^^
リアルの部屋もこんな風に整理整ry

ネ申アップデート


追記



aobeさんの猫絵にはいつも癒されております ペコリorz

Yoritsuki

2010年06月21日 10:34

ちゃんとiPhoneアプリの紹介するのなんて初めてかもしれんねw

癒し系アプリ(´∀`)

自分で障子の種類・位置や、座布団置いたり、灯りを置いたり
オリジナルな画面作れるアプリ

見てるだけで癒されるわ~( 'ω` )~
あーなんか京都いきてー

yoritsuki


期間限定?今半額で迷わず購入したわけだが、悔いは無い
▼ ▼ ▼

iPhone入獄しました

2010年05月30日 22:41

外出先での痛恨の電池切れによって、俺の脱獄生活は終わりを告げてしまった/(^o^)\
いろいろやってみたけど、blackra1n再インスコ何度か試したけどエラー吐いて断念orz

更新してなかったここの更新ネタもメモ帳に書き留めていたのに(´;ω;`)ブワッ

まぁOS3.1.3にうpデートしてないと、対応しないアプリも色々あったから
この機会に戻してもいいかなと思いました
(脱獄中はOS3.1.2でした)

あと、脱獄+winterboard(背景とか色々設定変えられる非公式アプリ)使うと
動作が遅くなっていたので、それも解消できるからいいかな。

あぁ背景の黒画面なつかしい

もしドラ

2010年05月03日 21:17



もしドラがiPhone版で出てたので即買いヾ(o゚ω゚o)ノ゙
前々から読みたいと思ってたところでのアプリ化。
アプリだと800円で買えました(^ω^)

ドラッカーを何かしら読もうと思ってたので丁度良かった
[ 続きを読む ]

ラブプラスがiPhoneに

2010年04月06日 00:24

あの「ラブプラス」がついにiPhoneデビュー!

DSの時はあまり興味なかったけど、ちょっとプレイしてみるか≡≡┏( ^o^)┛

アプリ180個

2010年01月17日 01:51

職場で「iPhoneを1000倍楽しむアプリの本」っての持ってる人がいたので
貸してもらいました(^ω^)

500のアプリが紹介されていたので目ぼしいやつ落としていったら類型180個のアプリDLした

収集つかない/(^o^)\



そろそろスマガ一周目が終わる≡≡┏( ^o^)┛

化物語のwinterboardを探しています

2010年01月09日 00:22

化物語の待ち受けを探してまして

googleで検索「iPhone 化物語 winterboard」

ここのブログがトップでヒットして意味ない/(^o^)\

自分で出来るとこまで作ってみればいいか・・・

iPhone2ヵ月使用感

2010年01月06日 22:16

iPhone2ヵ月使用してみて生き残ったアプリ紹介

数えてみたら、100個以上のアプリを入れてたようです\(^o^)/

[ 続きを読む ]

ひぐらしテーマにしてみた

2009年12月05日 21:38

iPhoneの待ち受けこんなん↓

ひぐらしテーマ

カメラはやっぱ富竹ですよねー( ^ω^)

[ 続きを読む ]



