
--年--月--日 --:--


3ヶ月ぶりに非想天則を対戦してみたのだ

2010年06月17日 07:16

ななかねさんを相手に3ヶ月ぶりに非想天則やりましたっと^p^

動画うp

[ 続きを読む ]

文にお熱

2010年06月16日 07:58

以前、よつばさんに東方キャラで何が好きって聞かれて
「んー咲夜、文かなー」って答えて、あることに気づいた

両方“ミニスカ”じゃねーか( ^ω^)



↑最近このコンボムービー見て、あややを特訓中です

ミニスカ最高だろ・・・jk

非想天則~対戦動画5

2010年02月28日 00:00

またまたいそのさんにボコられたのでうp/(^o^)\
固め覚えなきゃなー

非想天則~対戦動画4

2010年02月27日 00:00

いそのさんにボコられたのでうp/(^o^)\
でも意外にやれたと思っている

非想天則~対戦動画3

2010年02月26日 00:00

先日咲夜でザ・ワールドが決まったので記念うp

非想天則~対戦動画2

2010年02月25日 00:00

今日は妖夢≡≡┏( ^o^)┛
2Cの弱体化はきびしい><


非想天則~対戦動画

2010年02月24日 00:00

最近ハマってる中国≡≡┏( ^o^)┛

コンボ覚えてない/(^o^)\

\(^o^)/オワタ

2010年01月24日 22:49

wikiより抜粋

魂魄 妖夢の変更点

・心抄斬の仕様変更。発生鈍化。裏周り。Cが多段ヒットしなくなった。ブレーキエフェクト追加。
・2Cの発生が早くなった その代償として5Cと2Cの範囲が倍程度違う物になった。
・B射撃の硬直が大幅増加 固めとして使えないレベルに。

俺の主力技/(^o^)\

パッチきたー

2010年01月24日 15:46

非のパッチきましたね、ver.1.10
まだ当てただけでプレイしてないけど。

少し再開するかな

久々に非想天則/(^o^)\

2010年01月12日 23:26

ななかねさんがラジオしながら煽ってくるもんだから、ホイホイ釣られ・・・

久々でも案外動けるもんだな^w^

続きに動画貼り付け

[ 続きを読む ]



