
--年--月--日 --:--


化物語のwinterboardを探しています

2010年01月09日 00:22

化物語の待ち受けを探してまして

googleで検索「iPhone 化物語 winterboard」

ここのブログがトップでヒットして意味ない/(^o^)\

自分で出来るとこまで作ってみればいいか・・・

ひぐらしテーマにしてみた

2009年12月05日 21:38

iPhoneの待ち受けこんなん↓

ひぐらしテーマ

カメラはやっぱ富竹ですよねー( ^ω^)

[ 続きを読む ]

ミクと東方系のThemeを見つけた

2009年11月28日 20:08

せっかくなんで痛iPhoneにしてみようってことで色々探していたら
前回のようなK-ON[Theme]見つけることが出来た

さてさて、他にもないかなぁ?って思ってたら
ここでいいもの発見させていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


以下、適用後の画面
[ 続きを読む ]

iPhoneの待ち受け画面を変えてみた

2009年11月26日 23:44

iphone脱獄記念にカスタマイズしてみたんだ

とりあえず2個だけ
[ 続きを読む ]



