
--年--月--日 --:--


舐めっぷりが酷い

2009年11月24日 22:47

大会動画を後から見直してみたら、思っていた以上に舐めてる/(^o^)\

これは煽られても仕方ないわ・・・

少し反省している(´・ω・`)

[ 続きを読む ]

舐めたろう優勝ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2009年11月23日 16:53

ひデブの話

22:25 (Wiz_) チョーク中身いる?www

とか相方に言われて多くの人から煽られましたが、なんか優勝できてました

「腕が頑張ってた」 「腕が仕事してた」

(;^ω^)あれ・・・チョークは・・・?

応援しねえええええ

2008年11月23日 17:03

うぃずさんと一緒にロビー大会に出てきましたー

結果はベスト4

水さんと鰤さんの鉈応援に敗れましたorz
固定練習の時にも対戦してましたが、いやはや崩せなくなってました

決勝の配信も見てましたが、ありゃつええわ


決勝は応援ばっかで見てて吐き気がしますね!


個人的に熱かった試合は
予選リーグでの vs定規(でてゆー)鎌(ndr)
決勝トナメでの vsチョーク(コーンソフト)鉄(キリヤマ)

上記決勝トナメの試合で正直燃え尽きましたw

はぁもう応援対策考えなきゃ・・・

シンクロこそひデブの楽しみ

2008年07月25日 01:44

20、21日に行なわれたロビー大会の続き

予選をギリギリで抜けた後の決勝トナメの1回戦の相手は、

・・・SR入院

対するこちらは、斧とチョーク^^;

キャラ性能差があると逆に燃えますね^w^


続きでSR入院に勝った攻略法と軌跡をば・・・

と思いましたが、あいおーさんがたぶん俺よりうまく書いてくれるでしょう^-^


これ決勝でもいいっしょ?ってくらい、いい内容の試合なので
本当は動画うpしたいんですけど、相手様に拒否されました/(^o^)\

あとはあいおーさん、いい記事書いてね^^

斧と組むと楽しいなぁ

2008年07月21日 18:21

土曜に、あいおーさんに誘われIRC大会に。
自分はナイフ、あいおーさんはもちろん斧
PC末期なんで、終始ラグに無双されて糞でした^^


日曜、ロビー大会
こっちは、斧チョークにて出場

4戦2勝2敗でしたが、混戦リーグだったのでなんとか決勝トナメに残っちゃいました^^;
てか動きを完全に忘れてて本当にナマケモノでした^^

予選で弾弾と当たったんですが、
g_e:カケラでいきましょう^^
io:おkwwwwwwwww

こんなノリでやってたんで、糞面白かったです^w^
しかもカケラ発動して負けるとかwww



まぁ決勝上がれたんで、やれるとこまでやってみましょうかね

今日の初戦は、入院SR
強キャラしんでください^^

やはり

2008年07月07日 00:08

持ちキャラが一番である。
強キャラなんて使えません^w^


080705 多リーグ大会 改44回目

結果:準優勝

おじ動画のW二丁とかガチすぎるだろ・・・orz

予選で敗北して、決勝リベンゾしようとしたけど返り討ちに遭った・・・

予選よりは追い詰められた。でもダメだった。


たろねぎさん足引っ張りまくりですまんかった ペコリ┌o

決勝動画↓

わーい優勝

2008年03月31日 22:33

こねこさんと大会納めしてきました。

結果は優勝!!!

予選から俺がヘタレすぎて、全試合やばかった・・・

落としちゃいけない試合で落としすぎて、これまた酷い。

まぁこねこさんの引退試合を優勝で飾れてよかったです^-^

私もこの機会でIRC大会は出納めしようかねぇ

前にもそんなこと言った覚えがあるけど^^;
[ 続きを読む ]

久々に大会出た

2008年03月24日 01:25

先日、初差し替えBGM作成しました☆
ループもちゃんと出来てて、まぁおkかなと。

興味のある、欲しい人はg_eまでトークでもしてください。あげます。


■#ひデブ大会

リロイさんと空手刹那で出てきました
結果は予選敗退

おい、逃げられるだけで詰んでるorz
追い詰め方とか考えないと辛いね。

来週はたぶんチョークで出る
4月入ったら、リアル無双しようかと思うんで大会もこれで最後にしようかなぁ
昨日の大会チーム数も18だし、そろそろね。。。

ひデブはてきとーに飽きるまで続けると思うけどね。


続きは、ひデブ以外
[ 続きを読む ]

大会×2‏

2008年01月21日 22:04

最近、通勤・通学の電車内にて、キャラ別攻略を携帯に書き溜めてたんですが
ようやく@4キャラまできたんで

明日以降、毎日記事を書いていこうと思います( ^ω^)
コピペ作業いえーい^w^

対策と一緒にそのキャラを相方とした時の相性も書いていくとします。
それだけでも長くなるんで2キャラずつの更新かな?たぶん

異論は激しく受け付ける(^Д^)あくまで私的なんで。


続きは大会記事。動画は無し
[ 続きを読む ]

スノボレポ&大会レポ

2008年01月18日 23:50

まぁこのブログのタイトルは遊びは癒しなんで
ゲーム以外でも遊んだ話題で更新うめー( ^ω^)

先日、北志賀竜王ってところにスノボ行ってきました≡≡┏( ^o^)┛
ロープウェイ上がったところからの上級コースの様子。

北志賀竜王~1


その途中… チョークの粉フィールドばりに真っ白です…

木落とし霧がぁぁぁ


あとはワンメイクでグラブしたジャンプ動画↓↓



最後の4本目だけ一緒に行った友人です( ^ω^)
転ぶのはご愛嬌ということで^w^

以下、遅れたけどこの前の大会決勝トーナメント~
[ 続きを読む ]



