
--年--月--日 --:--


少し音楽の話でもしようか

2010年06月14日 07:00

結構前に、たろさんのブログmixpodなるブログパーツ見つけて、
お、これはいいなぁと思って、時間ある時に弄ってました~( 'ω` )~

どんなプレイリスト作ろうかなぁと思って、色々見てたけど中々決まらない優柔不断/(^o^)\

とりあえずよく聴くインスト曲で構成したものが出来たので続きでうp

[ 続きを読む ]

10000曲こえ

2010年05月10日 00:21

iTunesに納めてる曲数がついに1万を超えたので記念うp

itunes10000曲こえ


今後良く聴く曲とかの紹介でもして更新ネタにするかー
[ 続きを読む ]

TK最高や

2010年03月14日 15:07

久々の更新~最近仕事の都合で帰りが遅くなっています/(^o^)\


さて、先日読んだ本の中で、小室哲哉氏の曲が紹介されていたので聴いてみました。
インストゥルメンタルの曲ですが、すごく気持ちいい曲だったのでここにも貼りたいと思います。

Arashiyama 小室哲哉 (itunes限定配信曲)



ようつべでうpされてたのは7分のものですが、itunesで購入した方は12分の曲でした。
最近毎日聴いてます(^ω^)



