
--年--月--日 --:--


サイトに直接書き込めるサイト作成用テンプレート

2010年12月05日 23:36

WordPressのテンプレートを使って、ブログも自作で出来ないかなーとか
サイトを立ち上げようとか前から思っているんですが、
だけど、なかなか手をつけられてない。。。
なんだか色々覚えること多そうで~( 'ω` )~とか思ったり。

そんなことをずっと考えていた所に、なんか俺でも使えそうなものを見つけたので記事に。
以下は特徴とか紹介

-------------------------
WordPressのテンプレートである「極 KIWAMI」は
とにかく初心者さんのために開発したサイト作成ツール。

だからこそ、操作はとにかくシンプルになっています!

設置した後、パーツをコピーして、貼るだけです。
コピーして、貼り付け!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これでサイトが出来上がるとすればあなたでも出来るとは思いませんか?
もしかするとブログより簡単と感じるかもしれません。

この「極 KIWAMI」を手に入れ、売れるサイトを超簡単に作って下さい。

無料版をダウンロードできるのは期間限定。
今すぐダウンロードして下さい!!





今すぐキャンペーンに参加する!

-------------------------

ちょっと年末に引き篭もってWordPressを使ったサイト立ち上げてみる!

ブログのアクセスアップを考えてみる

2010年06月20日 15:33

前回、逮捕された14歳少年の記事見かけるのと前後して
ブログ・HPのアクセスアップってどうやってしていくものなんだろう?
ってのをちょうど考えていたとこでした。

今の仕事でも、インターネット上での集客とか販促とか
そういうことを考えて実行する仕事をしているので
本業でも、1人で行なう週末起業を考える上でも役に立つなーと思い、
色々調べてました。

んで、見つけたのがこれ↓

[ 続きを読む ]

14歳逮捕

2010年06月19日 14:21

YouTube中3違法公開、目的は広告収入?

少年が開設したブログは、閲覧者の数に応じて広告収入が得られる「アフィリエイト」の仕組みになっており、京都府警は、少年が収入目的だった可能性があるとみている。

少年は、パソコンや携帯型ゲーム機を多く所有しており、府警は、アフィリエイトの収入を購入資金に充てていた可能性もあるとみて詳しく調べている。

---------------------------

アフィリエイトのためのアクセスアップの手法としては凄くいいと思う。
正直この14歳賢いなーって本気で思ったよ。

これに似たようなのを金持ち父さんでも見た気がする。
[ 続きを読む ]

ホリエモン動画が終わって

2010年06月13日 11:52

先週6月10日までの限定公開だったホリエモンの動画の話。

色々と思うことがあった。
[ 続きを読む ]

ホリエモン第2弾きてた

2010年06月06日 22:59

先日記事書いた、ホリエモンの動画の第2弾がきていた。

ホリエモン第2弾動画

以前、漫画の新聞っていうiPhoneアプリでも、堀江氏の特集記事あったんだけど
「儲かるビジネス」と「儲からないビジネス」の見極めと、選び方はタメになる。

[ 続きを読む ]

ホリエモンのアイデア

2010年06月03日 00:58

「週末起業を考える」ってタイトルでiPhoneのメモ帳に記事書き溜めてたんだけど、
一回誤って消えてしまうとどうにもやる気が/(^o^)\

まぁ将来的に、人の下で働くのは辞めようと思っているので色々と情報収集してます。

先月?、ひろゆき×勝間和代を見た後に、
ひろゆき×ホリエモンのニコ生見たりしてて、最近ホリエモンに少し興味を持っている。
見た目の印象は好きにはなれないけれどw、ビジネスに対しての考え方は為になるんじゃないかと思ってます。


そんなこと思いながら、ホリエモンのセミナー動画を見つけて見てたんですが
面白い視点だなーって思ったので貼っておきます。

ホリエモンの4つの情報源

起業を考える

2010年05月20日 00:00

元々ゲーム中心ブログだったのに、最近どうも思考回路がゲームから離れ気味。
まぁそんな時期もあるよね。


さてさて、今日は新しく作ったカテゴリ「起業」について少し書こうかと。

“将来的には雇用される側ではなく、雇用する側へ”

ということを常日頃考えている。(大学1年の冬くらいからかな)
40代、50代になった頃に、給料減少やらリストラやらにビクビクしてたくないのと
そもそも俺自身が働くの大嫌いってことがその要因。
たぶん一番の影響は親が社長やってるってことだろうけど。

じゃぁ雇用されずに金を得るためにはどうしたらいいのか。

自分で事業を起こすのか、それとも投資で食っていくのか、
はたまたホームレス・ニートとして、収入を期待しない生き方をするのか。

もちろん後者は選択肢としては外したいことだが、路頭に迷うようなことになった場合、
この選択肢を選ばざるを得ない時もあるかもしれない。


まぁそれは置いといて、今後会社に頼らず自分ひとりで稼ぐことを考えた時に
何が出来るのかを今後考えていきたいと思っている。

以前から考えていたけど、金持ち父さん貧乏父さん読んでたら更にその思いが強くなった。



続く



