スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金夢想曲 熱帯

2011年01月09日 21:33

ひデブアンインスコしてから、使える時間が増えた気がする。
あるとついやっちゃうからなぁ。


さて最近は、#ヱリカっていうchにひデブ勢が集まって黄金夢想曲やってます。

また対戦動画うpしました。
廃スペ求められるもんだからか、WMEがいけないのかカクカクは仕様。
次はアマレココでも久々に使ってみようかな?


今回は、tigerさんと対戦!

同キャラ対決ってのはなんか燃えてくるもんがあるな・・・



ロノウェ様の当身使いたくなるのは俺だけじゃないはず

スポンサーサイト

黄金夢想曲 対戦!

2011年01月07日 13:00

黄金夢想曲が昨日届いたので、早速IRCでネット対戦しました!

最初は身内で何戦か。


その後、七金さんと対戦!
この人なんでこんなもうやり込んでるのwww

と思ったので、動画撮影しました。

動画は続きに
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。