
--年--月--日 --:--


死体弄り

2009年06月05日 00:04

なんか疲れてる時に撮りたくなって撮ってみた


魅せコンボ?

2008年09月23日 17:40

なにかチョークで魅せコンボとかできないかなぁって
ずっと考えてて、実戦で色々試してたんですが

例えばこういうのね↓
チョークFCS(空中HIT時限定)→空中でAD格→CSC

結構限定された条件ではあるけど、決めた後の爽快感は異常w

とりあえず録画してうpしました↓↓

回線復活してからというもの・・・

2008年05月21日 00:19

まぁひデブ中毒症状出てるんで、どっかで部活してますね。

ブランクありすぎてチョーク4落ちとか特攻プレイで凄くヘタレてます^w^

そのうち感覚は戻るはずだ。

まぁ色々試しながらプレイしてるのが一番問題なんだろうけど。

続きに自作動画、色々試してプレイした結果がこれや↓
[ 続きを読む ]

チョークまとめ

2008年02月01日 01:54

今まで書いてきたチョーク関連の記事をまとめてみました。

つーかwiki見たらすごく今充実してるんで
そっち見たら全て済むっていうね!

俺は一体何をやっていたんだ・・・


wikiのチョーク


wiki見れば基本はできるね、うん。


昔書いたチョークの立ち回り方とか



チョークの各攻撃動作の使用頻度


空中FCSの使い方を模索したネタ



以下、キャラ別考察

K1&レナ

魅音&詩音

梨花&沙都子

34&トミー

大石&赤坂

イリー&カレー

茜&葛西

羽入&夏美


もうこれでだいたい書くことないよな?

眠いんで乙ーノシ


チョーク動画うp

2007年12月27日 03:20

先日チョーク練習中のブリジットさんが観戦で撮影してくれるそうだったので
チョーク固定で部活をしました。

なんか不具合でブリジットさんは撮影できなかったみたいですがw
なもんで、その時にいた別の方がチョーク視点で撮影してくれたので
動画うpしますね^^
チョーク使いの方の参考になれば幸いです。
チョークは人によってタイプバラバラなんで、観戦中にチョーク使ってる人いたら
よくガン見してます^^

今回、友情チョークも試してみてます^^

※撮影者はBGMをトンでもないものに変えています。
 これがデフォだったらプレイどころじゃねーw

以下、続きはチョーク動画

[ 続きを読む ]

動作使用頻度~チョーク~

2007年12月22日 13:18

更新ネタ無かったんで、苦し紛れにブリジットさんのとこから
チョークネタパクって仕入れました^w^

今の自分のチョークの各技の「使用頻度」を示していきます。
チョーク使い増えてるみたいなので、まぁ参考までに。

あと、ロビーwikiに載ってる、他のチョーク使いのホタさん、くろにかさんとは全員タイプ違いますので。

分けるとこうじゃないかな?

■幻:攻め>>>待ち>>>>>越えられない壁>護衛  援護とか護衛とか苦手です^^

■ホタさん:援護>>>攻め  
ホタさんは個人的に鋤とかの護衛向きだと思う(偏見スマソ
一回Wチョークで出たこともあり、よく部活ご一緒するのでチョーク談義とかも
IRCの#チョーク内でやってるので、興味ある人は┏(^ω^)┓

■くろにかさん:待ち>>>攻め  
くろにかさんは大会の配信と実際に大会で立ち会った時の印象ですが
先日のロビー大会でも vs鎌SMG 戦を見る限りだと攻めもかなりいけるっぽかったので
正直まだ未知数。水相方っていうのが待ち作戦になる要因でしょうかね?
配信でチョーク視点見てると、あれ、これ俺みたいだわ・・・とか思う時があります^^;

あとは攻めに特化している、
■機関車さん:ガン攻め。あれはこわい。中の人性能恐ろしいです><


では、続きにチョークの各「使用頻度」
[ 続きを読む ]

なんかネタないか?

2007年12月17日 14:37

チョーク攻略記事でも書こうかなぁとは思うけど

具体的に何書こうか思いつかないわ

つーか文才なくてまとまんねぇ

ここ見てる数少ない人たちに問う

なんかネタある?

雑記チョークメモ

2007年12月04日 23:21

自分用のチョーク立ち回りメモ
キャラ攻略含む
[ 続きを読む ]

チョーク空中FCS

2007年10月09日 02:45

チョークの空中FCSについて書きます。動画説明付きで。(動画には音が入ってないorz

地上でFCSを出した場合、着地する前に行動をできますが
空中でFCSを出した場合、着地する前は行動が不可になります。

だからたぶん自分も含めチョーク使う人は封印してると思われます。

けれど私的にかなり使用しやすい方法を発見しました!

以下、動画とともに記述・・・
[ 続きを読む ]

チョーク部活はじまた

2007年09月26日 21:23

#チョークが4名になったので、チョーク部活が行われました^^:

全部活、全員チョークとかカオスだな

チョークメモ
・単発ダウンが多くオヤシロがたまりにくい
・一番の火力は格闘
・NSとFCSの小さい弾幕の事故当たりに注意
・カットが飛んできすぎる
・FCSは慣れると読みやすい 2段目当たらなければどうということはない
・CSダメは少ないがオギってレイプおいしいです



以下、登山オンライン
[ 続きを読む ]



