
--年--月--日 --:--


たまには戦争

2009年09月27日 21:44

全然inしてなかったらアンケートメールきてました/(^o^)\


回答して久々にinしてみたらイベントktkr


( ^ω^)・・・3戦すればいいのね、fmfm


そんなことを言ってた1週間前


結局参加したのは1戦のみ/(^o^)\


1戦30分も俺の集中が続かないお・・・

カタテはじめました

2009年04月27日 01:39

前回短スカで目標を達成したんで即転職

片手ヲリにてlv18から前線デビュー
どう見ても耐性足りません。
いつ晒されたり注意されるんでしょうか。



あと、先日インセンティブ的なボーナス入ったんで新しいヘッドホン購入しました
まだ開けてませんが。

再生周波数特性が5~80,000Hzって試聴してみたら高音ぱねぇっす

念願のチャレンジャーを装備したぞおおお

2009年04月20日 23:43

これを装備するためだけにスカウトを使っていたと言っても
過言ではない・・・!( ^ω^)

ちゃれんじゃー

続きにチャレンジャーで動画を録ってたんで置きますね
[ 続きを読む ]

火皿はじめました

2009年04月13日 21:06

両手が肌に合わないなってことは常に思っていたんだけど
ずっと変えずにいました

が、ようやく重い腰を上げて両手→火皿へ

与ダメ平均が、4k→9kになりました\(^o^)/

これは天職かもしれない・・・!


P.S.動画うpとかしようと思うんだけど、いつもめんどくさくなっちゃう/(^o^)\

デドラン常連

2009年04月10日 22:39

FEZ再開したはいいが、以前にも増してデッドランカー常連になった

ただ、与ダメは以前よりもマシ

でも1日3戦くらいすると疲れるのは相変わらずだこのゲーム

フェンサーにフィニッシュされる毎日が続く

青画面自重して

2008年07月03日 01:48

もうどう見てもPC末期

makki1


makki2

前線に暗雲が

2008年06月28日 22:24

fezzzzz


22時頃にカペラで戦争してたら画面バグがやばかったです・・・

ナイトでます→自ナイトの馬の上に人が乗ってなかったり(゜д゜)

歩兵は見えるのに、敵ナイトが透け透けで大ランス食らうまで位置わからなかったり(゜д゜)

そろそろ使用から丸2年経過のノートPCが限界なのかもしれんね・・・

ひデブでもたまにこういうの出てます。

戦場は地獄だぜ・・・

2008年06月18日 23:34

今週からFEZはイベント期間に突入しました。
以下、18日23時30分時点の戦績

・両手ヲリ

6戦0勝6敗
6ポイント


・短カス(レイン持ち)

2戦0勝2敗
2ポイント


はぁ萎える・・・

レイプ戦場にしか遭遇しません。

戦争厨

2007年10月26日 03:10

fez1


FEZはじめました^^^

ひデブスランプなんで、こっちメインでしばらくいこうかな



